ドラマで学ぶ婚活成功の秘訣 40代でも婚活成功

アラフォー女でも心理学、美容、ダイエットと自分磨きして婚活成功する方法を書きます 

あのときキスをしておけば6

やりなおそう俺たち 愛してる 第6話も おじさんの体になっても愛される巴の魅力たっぷりでてましたね。 高見沢さんとのキス現場を見てしまった、百地を追いかけた オジ巴 「話きいてよ 聞こえてんだろ あけろ」 っと言ってさっさと去ったと思えば、窓から侵…

FOD プレミアム 無料 フジテレビ

FODプレミアムは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。 価格は、月額 976円でコンテンツ数は5万本以上となります。 フジテレビ作品が豊富で、映像作品だけでなく120種類以上の雑誌と漫画も読むことが可能です。 ちょっとHな妄想系漫画も無料で読めち…

ラブコメの掟9 こじらせ女子と年下男子

ラブコメの掟9 こじらせ女子と年下男子 瑠璃は、間宮くんに最高のバースディにするっと宣言しました。 しかし、恋愛初心者の瑠璃は 困ってしまって、部下たちからいろいろ情報を収集しました。 女子が好きな彼にプレゼントしたものは、 欲しがってたブラン…

クロシンリ5 サレ妻地獄から脱出するブラック心理術

今回は、既婚と未婚、両方の女性に関するお話でした。浮気された妻も不倫した女性もブラック心理術をつかって幸せをつかめるかっというところ。 知っておいて損はない!知っておきたい内容かと まず、不倫してしまった方の女性の立場から、奥様にばれてカフ…

あのときキスをしておけば5ー2

喧嘩しかたも魅力的 な巴です。 桃地に無視された巴が 「なんで無視するのよ」 ちょっと桃地が怒ったら 「ひらきなおるな バカタレ」 逃げようとしたら 「まちなさいよ」 喧嘩しても ところどころ可愛い 「ももちも ここで一緒にくらそ いい考えでしょ」 相…

あのときキスをしておけば5ー1

2021年春ドラマの中で、一番魅力的なの女性は、麻生久美子演じる、蟹釜ジョーこと巴と井浦新演じるオジ巴です。松坂桃李演じる桃地と三浦翔平演じる高見沢を魔性のごとく落としています。コメディタッチで面白いのですが、巴の乱暴さと優しさ、可愛らしさは…

11年後私たちは12 捨てる神あれば拾う神あり

漫画「11年後私たちは」の千鶴さんにも、課長さんという新しい彼が登場しました。 まさに 捨てる神あれば拾う神あり ですね。 千鶴さんタイプは、好きな相手には 遠慮して素直になれないけど、好きでもない相手なら 言いたいことが言えて いいかもです。 …

11年後私たちは11 プレゼントの受取方

漫画「11年後私たちは」の浮気相手の彼女さん プレゼントしてもらうまでのやり取りが しっかり基本をおさえていたので記載します。 あなたはできているか 見直ししてみましょう。 漫画「11年後私たちは」では、男性が喜ぶ受取方のいい例 悪い例が描かれ…

11年後私たちは10 煮え切らない男に確認すべきこと

漫画「11年後私たちは」 煮え切らない男に確認すべきことを書いておきます。 合コンで知り合って 何度かご飯いって3回目ぐらいで キスを迫ってくる男性も多いですよね。 焦ってはいけません。必ず段階を踏まないと すぐ飽きられます。 また、確認しておか…

11年後私たちは9 別れはこうしてやってくる

漫画「11年後私たちは 」で 別れた状況を読んだ時、千鶴さん早とちりで別れちゃったんだな。 でも、決断早くてよかったんじゃないかと思ったけど 優くんの気持ちを読んで それは間違いであったと私はきづいた。 あと問い詰めるタイミングが悪かった。とい…

11年後私たちは 合コンで選ばれる女性とは

浮気らしきものをして別れた優くんが合コンにいって惹かれた女性は、 何気ない話も笑顔で聞いてくれる女性だった。 デートであうと 「優さん」と笑顔でにっこり笑ってくれる。 名前を読んで にっこり笑う 男性にこれ 効くんだね 彼女の暗い顔をみてあきてき…

11年後私たちは 男性が別れた気持ち

漫画「11年後私たちは」の優くんの気持ちはどうだったのだろう。 気になりますよね 嫌いになったわけではない いつのまにか 可愛いと思っていた部分がみっともないと思ってしまった 明るかった千鶴の顔は仕事のせいで 暗い時が多くなり 愚痴がおおくなった…

11年後私たちは 女性が別れた理由

漫画「11年後私たちは」の千鶴さんは、優くんが浮気してるだろうという 時点で即 別れた。 これって正解なんじゃないのって思う。 真実はどうであれ 問い詰めても 浮気している時の男性は 制御不能だし、 浮気がスタートしている時点では もと彼女は不利な…

11年後私たちは 9 心があふれる言葉

漫画「11年後私たちは」の千鶴さんの体験をいかそうっと記事を書いています。 浮気していたであろう優くんに一方的に別れを言い出した千鶴さん。 11年も愛していた人と別れたので 落ち込みますよね。 そこに 居酒屋で一人で飲んでる千鶴さんが、偶然あっ…

11年後私たちは8 浮気を問い詰めた後

漫画「11年後私たちは」の主人公千鶴さんは、優くんの浮気を問い詰めて、話し合おうといわれたが 一方的に 別れた。 少し引き留めてほしいと背中では言っていたにもかかわらず、引き留めてくれなかった。そりゃ11年も付きあったんだから 平気ではいられ…

11年後私たちは7 連休仕事は噓と思え

漫画「11年後私たちは」#どっか遊びに行かない?より 連休、優くんに待ちぼうけされる千鶴さんのお話でした。 まずは、残念なお知らせです。 GW お盆休み お正月休み 誘われなかった女性 ほぼほぼその男性に思われていないと思っていいです。 特に 男性は…

11年後私たちは6 #私だけを見てほしい

漫画「11年後私たちは」#私だけを見てほしい 私だけを見てほしい 女性なら一度は思ったことあるんじゃないかな。 「11年後私たちは」#私だけを見てほしいのシーンをみて 私も反省です。 ランチした後 千鶴さん 「どうする? カフェでも行く?」 優くん…

11年後私たちは5 デート中スマホが鳴った時の対処法

漫画「11年後私たちは」 優くんと千鶴さんのデート中に 優くんのスマホがなった。 デート中のスマホがなった時 あなたはどうしますか? 千鶴さん 「誰?出なくていいの?」 優くん「大丈夫 一緒に鍛えてる後輩」 千鶴さん 「ふーん そう」 千鶴さんの本音…

「11年後続いた秘訣」4

「11年後続いた秘訣」3での優くんの発言 「気がついたら 11年たっていた」 まだ、そこ引きずってます。しつこい性格なので ^^ 個人的に 優くんは、何も千鶴さんに対して 努力してない 気をつかってないって ことでしょ。 都合よく千鶴さんが動いてく…

「11年後続いた秘訣」3

めちゃコミックの漫画「11年後私たちは」2での2つの学び覚えてましたか? 恋愛を成功させるには 1つ目は 急なお誘いは 断る 2つめは、相手の誉め言葉が優しそう は 褒められていないと思って自分を磨け 以上でした。 優くんの友達の若い彼女さんに 「…

めちゃコミックの漫画「11年後私たちは」2

めちゃコミックの漫画「11年後私たちは」2つめの内容にいきます。 ズバリ 11年後の私たちは っと この漫画のタイトルになってしまうのです。 11年後 ちょっとしたことで、言い合いになってしまったときに 自分に非がないのに 悪かったという優くん 千…

めちゃコミックの漫画「11年後私たちは」1

めちゃコミックの漫画「11年後私たちは」の一番最初のシーン 「ラブラブだった頃があった」からスタートです。 主人公 優くんと千鶴さんのラブラブだった頃のやり取りです。 千鶴 「暑いでしょ 手はなそっか」 優くん「大丈夫だよ なんなら もっと汗かくこ…

漫画で学ぶ恋愛術 長すぎた春で結婚に失敗しない方法

恋愛から結婚までの期間って短い人って結構いますよね。 かくいう私も、4回結婚して 4回とも恋愛から結婚まで半年という短めな期間でした。 知り合って プロポーズされて、家族に報告して、結婚決めて 住むところ、結納、生活の準備 新婚旅行 結婚式場 ウ…

可愛いといわれる瞬間 あの時キスをしておけば#4より

可愛いといわれる瞬間 あの時キスをしておけば#4より探してみました。 男性は、女性が、恥ずかしくなるとき、恥じらいが可愛いらしい。 ももちと マサオが 原宿のデートのとき バナナジュースを 二つのストローで飲もうとした ももち すると マサオが 「は…

買ってもらい上手な女性 あの時キスをしておけば#4

あの時キスをしておけば#4より、買ってもらい上手な女性を見つけました。 あの時キスをしておけば#4で 松坂桃李演じるももちに 井浦新演じるマサオが カップを買ってもらうシーン。 にっこり笑って カップをもっていき 「これください」っと大きい声でい…

飽きない女の見本 あの時キスをしておけば#4

彼を落として 自分のものにするには、飽きない女にならなきぁなんですよね。 飽きない女の条件は、先回記事にまとめましたが、 じゃどんな風にすればよいのか 具体的な方法がわかるドラマが「あの時キスをしておけば #4」の麻生久美子、井浦新演じる蟹釜ジ…

飽きない女の特徴

飽きない女性の特徴 1 感情豊かで表情がコロコロ変わる 2 リアクションが大きい 3 夜の営みに対しても向上心がある 4 ミステリアスな面もある 5 好奇心旺盛で話題豊富 6 急に突拍子もないことをする 7 いい意味でかわっている 8 自分磨きを続けてい…

最高のオバハン 中島ハルコ 不倫を斬る2 捨てられる理由

1つの恋が終わるとき つい反省してしまいがちです。 私の何がいけなかったのか!とか 最高のオバハン 中島ハルコ 不倫を斬る2より 捨てられる理由を理解できました。 1 いつからか急激にあきていた 2 つった魚は美味しくない いう通りなる魚は食べたくな…

最高のオバハン中島ハルコ 1不倫のルール

最高のオバハン中島ハルコ 初回は、ハルコ不倫を斬るでした。 このドラマから、恋愛について学べる事 ざっと、まとめました。 不倫は、婚活女子にとって 超NG わかっちゃいるけど、ハマってしまうのが 恋なんですよね。 もし、不幸にも不倫にハマってしまっ…

茶臼山 芝桜

茶臼山の芝桜に行ってきました。 ゆっくりモーニングしてから、でかけたので 到着時刻は15時すぎ 車の渋滞も駐車場に入る手前で2回あったので、お腹すいてしまいました。 ということで、早速 リフト券購入してもらってる間に おやきと五平餅をゲット 野沢…