ドラマで学ぶ婚活成功の秘訣 40代でも婚活成功

アラフォー女でも心理学、美容、ダイエットと自分磨きして婚活成功する方法を書きます 

11年後私たちは 男性が別れた気持ち

漫画「11年後私たちは」の優くんの気持ちはどうだったのだろう。

気になりますよね

 

嫌いになったわけではない

 いつのまにか 可愛いと思っていた部分がみっともないと思ってしまった

 

明るかった千鶴の顔は仕事のせいで 暗い時が多くなり

 

愚痴がおおくなった

「はあ 会社休みたい もうギブ」とか

 

千鶴と一緒にいると疲れると思う日が多くなった

会うことに義務感を感じるようになった

「はあ 会社休みたい もうギブ」ってにっこり笑って 旅行のおねだりするぐらいならいいんじゃないかな。

 

笑顔 めちゃ大切なんだなって思う

ここが 浮気のはじまりだった!

 

ここから 学ぶこと

笑顔を忘れずに

愚痴もほどほど かわいさ 忘れず