ドラマで学ぶ婚活成功の秘訣 40代でも婚活成功

アラフォー女でも心理学、美容、ダイエットと自分磨きして婚活成功する方法を書きます 

クロシンリ5 サレ妻地獄から脱出するブラック心理術

 今回は、既婚と未婚、両方の女性に関するお話でした。浮気された妻も不倫した女性もブラック心理術をつかって幸せをつかめるかっというところ。

 知っておいて損はない!知っておきたい内容かと

 まず、不倫してしまった方の女性の立場から、奥様にばれてカフェに呼び出されたとき、奥様が何分まえにきてるかみておく。自分は、40分は遅れていくこと。

こんなふうに 「ごめんなさい。遅れて 買い物があったんで」

遅れたお詫びにここ払いますので、好きなもの頼んでください。

あと、席変わってもらえます? 私、窓側の方が好きなので

 

別れてと言われたら

 「彼のこと尊敬しているし、それ以上に愛しているんで」

 

奥様が怒ったら 「おちついてください。私は結婚したいと思ってないので」

   「今の関係で仲良くやっていきましょうね

    私 仕事あるんで これで

「あと 私を責める前に明弘さんのこと責めるのが先じゃないんですか?

誘ってきたの明弘さんのほうですよ。」

 

とまあこんな風にやるらしい。

 

 奥様の立場にたったら、伝えたいことははじめにいうことがポイント

まず、40分遅れて相手にストレスをかける

 「ごめん。 寝坊しちゃって

  ねえ あちらの席にしましょ。」まど側の席にすわる

 

「あれから考えたんだけど、あなたと明弘さん別れた方がいいと思うの」

 わかれたくないとかいわれる

「今は そんなこと言ってるけど、あなたにもそのうちわかると思うわ」

 そのうちって?

「そのうちよ。」 彼女に不安を与える

「明弘さんと別れないなら 私、裁判であなたを訴えて慰謝料請求するわ。

だいたい相場は、500万くらいね。」

「別れてくれるなら、手切れ金払ってあげてもいいわ。200から300万ぐらいならよういできるわ。」

 まずは、ストレスをかけまくり 次に不安 相手に有利な話をだして

ストレスから解放するのがうまくいく。

 

 さあ、次は 不倫相手の彼女の反撃です。

約束していたお店を変更する

「奥さんこそ、明弘さんと別れた方がいいんじゃないですか」

「明弘さんって無邪気なところあるじゃないですか、最近、ロボットのフィギア集めたりして、しらないですか?」

「あーみえて 味の好みが子供みたいでごはんつくってあげるとき 楽でいいですね。

あっ おうちでご飯たべること少ないですよね。」

「なあんだ 奥さん明弘さんのこと何もしらないんじゃないですか」

と奥さんにストレスをあたえる。

 

 さらに 別の日に、奥さんの家の前まで行って

「明弘さん 今日、泊りになるので伝えにきました」

  今日は出張って

「出張っていう日は 私の家にきてることが多いんですよ。

「いつ 私を訴えるんですか 訴える気もないくせに

あなたは、今のステータスから離れられないから

どうせ 何にもできないでしょ。

 

ご近所のうわさになりますよ。

このタワマンで一生優雅にセレブ妻によってればいいのよ」

 

かなり奥様を責めましたね。

次回、どうなるのか 気になります。

 

いずれにしても、不倫はよくないです。不倫されたときの参考にしましょう。

不倫はしない方がいいですね。