ドラマで学ぶ婚活成功の秘訣 40代でも婚活成功

アラフォー女でも心理学、美容、ダイエットと自分磨きして婚活成功する方法を書きます 

あのときキスをしておけば6

やりなおそう俺たち 愛してる

 

第6話も おじさんの体になっても愛される巴の魅力たっぷりでてましたね。

 

高見沢さんとのキス現場を見てしまった、百地を追いかけた オジ巴

「話きいてよ 聞こえてんだろ あけろ」

っと言ってさっさと去ったと思えば、窓から侵入

 

 ももちー 高見沢さんとキスしたのは、ごめん

あの人の勢いにおされちゃったけど、私が好きなのはももちだから

 

だから、キスしたこと あやまってるんじゃん

 

ごめん 反省してる もうしないから

だから 私を信じて

 

信じた?

信じろよ いい加減 バタバタして軽くたたく

 

何でかしらないけど 私の心がももちじゃなきゃヤダって言ってるの

 

しかたないじゃん 好きになったら 好きなんだから

好きになったら 好きなんだから

好きになったら 好きなんだから

 

いい加減に信じろ 

いい加減にわかって

ももちも 私を好きになれー

 

こういう気持ちは、やめたくても やめられないの

私のこと好きだからでしょ

いい加減認めてよ

 

キャリーオーバーなんです

(おちついて冷めたかんじで) わかったわかったよ。ちゃんとわかった

 

だから 付き合いましょうよ。

私の恋人であるという自覚をもって

 「ぼくは あなたの恋人です」きこえない

 「ぼくは あなたの恋人です」もういっちょ

 「ぼくは あなたの恋人です」 もっともっと

 

巴の台詞 使えそうなのピックアップしました。

 

恋愛で付き合おうって言われてなんて返します?

好きな人だったら うれしい とか はい とか

 

私の場合は、どして?

考えてもいいですか

 

って感じでした。

で次あったとき

「よろしくお願いします。」ってな感じです。

 なんだか はず

 

これからは、ちょっとスパイスを

 

付き合いましょうよ。

私の恋人であるという自覚をもって

 「ぼくは あなたの恋人です」きこえない

 「ぼくは あなたの恋人です」もういっちょ

 「ぼくは あなたの恋人です」 もっともっと

  これでいこうと思ってます。

 

しっかり 彼の頭にインプットしてもらいましょう

復唱すると 頭に刻まれるという心理学じょうにも有効ですしね。