ドラマで学ぶ婚活成功の秘訣 40代でも婚活成功

アラフォー女でも心理学、美容、ダイエットと自分磨きして婚活成功する方法を書きます 

11年後私たちは5 デート中スマホが鳴った時の対処法

漫画「11年後私たちは」

優くんと千鶴さんのデート中に 優くんのスマホがなった。

 

デート中のスマホがなった時 あなたはどうしますか?

 千鶴さん 「誰?出なくていいの?」

 優くん「大丈夫 一緒に鍛えてる後輩」

千鶴さん 「ふーん そう」

 

千鶴さんの本音は 男の後輩だったら出て

行けないっていえばよくない?

ちょっとスマホ見せて

って言いたかったのだが、

喧嘩になりそうで言うのをやめた。

 

喧嘩の避け方がうまくなったのか

喧嘩が怖くなったかと

千鶴さんは 考えた。

 

とここまでが問題シーンなんだけど、

私の場合は、 どうでもいい男性場合は、喧嘩避けたいから言えないし、

好きな相手にも 喧嘩して別れるのが 怖いから言えないな

結局言えないんかいってツッコミを自分にいれたわ。

 

冷静に考えれば、「ふーん そう」は 当たり前すぎて面白くないな

千鶴さんの本音をちょっとまぜて

「男の後輩だったら出て

行けないっていえばよくない?」

「ちょっとスマホ見せて」

ここまで 言って ちょっと様子をみて

「冗談よっ あっめちゃ 反応したな 怪しいぞっ」

ってのは いかがですか?

 

何かよい対処法ありましたら コメントくれるとうれしいです。 

 

いずれにしても 怪しいです。自分も含めてこんな経験ありますもん。

 

以前 私もデート中、他の男性からの電話なって 出なかったことありますから。

 

最近、出なかったのは、正解じゃないかもしれませんね。

そう思えるようになったのは、スイートリベンジ ドラマみてからですから

まだ、実践していません。

 

まとめ デート中電話がなったら、100%怪しいと思って、自分を磨け

 

相手が電話にでなくて 男の後輩とかごまかしている間は、まだ、自分に向かせる可能性があるということだから。

脈のない女には、隠さないし、会ってもいないでしょう。

 

自分を磨け