ドラマで学ぶ婚活成功の秘訣 40代でも婚活成功

アラフォー女でも心理学、美容、ダイエットと自分磨きして婚活成功する方法を書きます 

11年後私たちは6 #私だけを見てほしい

漫画「11年後私たちは」#私だけを見てほしい

私だけを見てほしい 女性なら一度は思ったことあるんじゃないかな。

 

「11年後私たちは」#私だけを見てほしいのシーンをみて 

私も反省です。

 

ランチした後 

千鶴さん 「どうする? カフェでも行く?」

優くん 「ジム行こうかなって思っているんだけど いいかな」

     「最近、太り気味で」

     「何かしたいことある?」

 千鶴さん「別に いいよ 行ってきて」

 

このシーンどう思います?

あたしもこのシーン苦手なんだよね。

 

「どうする? カフェでも行く?」→「コーヒー飲みたい」

ジムに行こうかなという優くんに対して

「やだ。 もっと一緒にいたかったから」

「ジムいくなら 私も行きたい。お支度もって何時集合ねー!」

とかいって反応をみるかな。

 

嫌なことには、即答で やだって言える女になりたい私ですが、

まだまだできてないことのほうが多いです。

ただいま修行中 ^^

やだ!っていえる女になりたい これ願望です。