ドラマで学ぶ婚活成功の秘訣 40代でも婚活成功

アラフォー女でも心理学、美容、ダイエットと自分磨きして婚活成功する方法を書きます 

あのときキスをしておけば5ー2

喧嘩しかたも魅力的 な巴です。

 桃地に無視された巴が

「なんで無視するのよ」

ちょっと桃地が怒ったら

「ひらきなおるな バカタレ」 

逃げようとしたら

 「まちなさいよ」

 

喧嘩しても ところどころ可愛い

「ももちも ここで一緒にくらそ いい考えでしょ」

 

相手の言い分が納得いかないとき

「はあー! ださ まじださ 理由をいう」

 対応策もいう「やきもちやいて無視するぐらいなら さっさとここで一緒にくらせばいいのよ。」

 

「めんどくさい 器ちっちゃ ももちのバカ」

ばかみたい 

 

と喧嘩しながらも

「さっきよりよくなったみたい」

「おいしい ももち 上達したね」 とほめることも忘れない。

 

「そんなこともわからないなんて ばかじゃん ももち ムカつく」

 

すぐスマホみて と催促するときも かわいい

 尽くしすぎる男に対しては

 涙目で「私のためにそんなことしないで」

 

ももちがいるから 強くなれる巴は、とても魅力的な女性である。

 

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】