ドラマで学ぶ婚活成功の秘訣 40代でも婚活成功

アラフォー女でも心理学、美容、ダイエットと自分磨きして婚活成功する方法を書きます 

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あのときキスをしておけば6

やりなおそう俺たち 愛してる 第6話も おじさんの体になっても愛される巴の魅力たっぷりでてましたね。 高見沢さんとのキス現場を見てしまった、百地を追いかけた オジ巴 「話きいてよ 聞こえてんだろ あけろ」 っと言ってさっさと去ったと思えば、窓から侵…

FOD プレミアム 無料 フジテレビ

FODプレミアムは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。 価格は、月額 976円でコンテンツ数は5万本以上となります。 フジテレビ作品が豊富で、映像作品だけでなく120種類以上の雑誌と漫画も読むことが可能です。 ちょっとHな妄想系漫画も無料で読めち…

ラブコメの掟9 こじらせ女子と年下男子

ラブコメの掟9 こじらせ女子と年下男子 瑠璃は、間宮くんに最高のバースディにするっと宣言しました。 しかし、恋愛初心者の瑠璃は 困ってしまって、部下たちからいろいろ情報を収集しました。 女子が好きな彼にプレゼントしたものは、 欲しがってたブラン…

クロシンリ5 サレ妻地獄から脱出するブラック心理術

今回は、既婚と未婚、両方の女性に関するお話でした。浮気された妻も不倫した女性もブラック心理術をつかって幸せをつかめるかっというところ。 知っておいて損はない!知っておきたい内容かと まず、不倫してしまった方の女性の立場から、奥様にばれてカフ…

あのときキスをしておけば5ー2

喧嘩しかたも魅力的 な巴です。 桃地に無視された巴が 「なんで無視するのよ」 ちょっと桃地が怒ったら 「ひらきなおるな バカタレ」 逃げようとしたら 「まちなさいよ」 喧嘩しても ところどころ可愛い 「ももちも ここで一緒にくらそ いい考えでしょ」 相…

あのときキスをしておけば5ー1

2021年春ドラマの中で、一番魅力的なの女性は、麻生久美子演じる、蟹釜ジョーこと巴と井浦新演じるオジ巴です。松坂桃李演じる桃地と三浦翔平演じる高見沢を魔性のごとく落としています。コメディタッチで面白いのですが、巴の乱暴さと優しさ、可愛らしさは…