ドラマで学ぶ婚活成功の秘訣 40代でも婚活成功

アラフォー女でも心理学、美容、ダイエットと自分磨きして婚活成功する方法を書きます 

あのときキスをしておけば5ー1

 2021年春ドラマの中で、一番魅力的なの女性は、麻生久美子演じる、蟹釜ジョーこと巴と井浦新演じるオジ巴です。松坂桃李演じる桃地と三浦翔平演じる高見沢を魔性のごとく落としています。コメディタッチで面白いのですが、巴の乱暴さと優しさ、可愛らしさは、とても恋愛の役にたちます。好きな人に言いたいことが言えない人におすすめです。

 例えば こんな感じです。

電話にて

 「ももち~どーしてる?」

 「もし もーし」

 ここで  してほしいことを要求します・・・

「はやくねー よろしく」 可愛く言う

 

再会したとき

「ももちー 1日ぶりなのに、なんだか久しぶりってかんじ」

 

プレゼントやお土産もらったとき

 「〇〇なかなか手に入らないよね さすが 高見沢さん」

 「わ-ーお!」

 「バニラロール今たべたい」

  だめだよって言われたら 

  「ちょっとだけ食べたい」

  興味のないものには、興味ないといえる巴は、自分のペースに相手を持ち込めて

いいなって思う。

 

ここまでのまとめは、 さすが 高見沢さん

           わーお 大げさにほめる

       断られたら ちょっとだけ っていって交渉する。

     すぐにあきらめないことですね。

 

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】