ドラマで学ぶ婚活成功の秘訣 40代でも婚活成功

アラフォー女でも心理学、美容、ダイエットと自分磨きして婚活成功する方法を書きます 

飽きない女の見本 あの時キスをしておけば#4

彼を落として 自分のものにするには、飽きない女にならなきぁなんですよね。

飽きない女の条件は、先回記事にまとめましたが、

 

じゃどんな風にすればよいのか 具体的な方法がわかるドラマが「あの時キスをしておけば #4」の麻生久美子井浦新演じる蟹釜ジョーです。

 

ももち 早く帰ってこい!

 と呼んでおきながら 

 かえってきた ももちに

 「うるさ~い」

「も う  あーつーかーれた」

といってカタモミを誘う

 

やってもらったら、ももち きがきく

上手になってるぅ

っとすかさず 褒める

 

下げて 上げる 

怒って 褒める なく 優しい 

コロコロ 表情が変化して ときより感謝を忘れない

 

どうしたら いいのか わからない時、

ねえ ももち も相談にのってね!

 

と相手を頼りにしている

 

まさに 飽きない女のお手本の第四話でした。

 

 

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】