ドラマで学ぶ婚活成功の秘訣 40代でも婚活成功

アラフォー女でも心理学、美容、ダイエットと自分磨きして婚活成功する方法を書きます 

飽きない女の特徴

飽きない女性の特徴

1 感情豊かで表情がコロコロ変わる

2 リアクションが大きい

3 夜の営みに対しても向上心がある

4 ミステリアスな面もある

5 好奇心旺盛で話題豊富

6 急に突拍子もないことをする

7 いい意味でかわっている

8 自分磨きを続けている

 

以上らしいです。そもそも 男性は楽しいことが好きで 元気が出る人が好きです。また、刺激も欲しいって わがままですよね。

素直に 自分に正直にちょっと大きく反応するのかな。

で あまり自分のことを話すぎない

自分磨きにも力をそそごっと!

 

愛され女子は、ときどきのイメチェンと 何事にもチャレンジして

たまには サプライズしちゃおう。

 

細かいことは 気にしないあたしにとっての課題は

 自分の意見をしっかり伝えることかな。

 

お友達付きあいも大切にしなきゃ、つい彼氏優先にしがちな場合は、

要注意です 

 

 

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】