ドラマで学ぶ婚活成功の秘訣 40代でも婚活成功

アラフォー女でも心理学、美容、ダイエットと自分磨きして婚活成功する方法を書きます 

11年後私たちは7 連休仕事は噓と思え

 漫画「11年後私たちは」#どっか遊びに行かない?より

連休、優くんに待ちぼうけされる千鶴さんのお話でした。

 

まずは、残念なお知らせです。

GW お盆休み お正月休み 誘われなかった女性 ほぼほぼその男性に思われていないと思っていいです。

特に 男性はどんなに忙しくても 好きな女性には会いにくるものです。

 

男性にもいえることですが、 女性も仕事忙しいは ほとんど噓が多いですね。

 

優くんからのお誘いがなかった千鶴さんは、電話をして

週末誘います。仕事が忙しいから、行く場所探しておくから 後で連絡するとのこと

 

漫画の千鶴さんは プライドから先に連絡はしなかった。

それから待つこと3日 とうとう連絡こないままお休みが終わってしまいました。

 

こんな時 あなたならどうしますか?

 

恋愛初心者の頃の私だったら、休み前の日に、確認のラインでもするかな。

 ほとんどが、大切に思われてなければ、この時点で仕事が忙しいといわれることがおおいです。私も 経験あるので しかも 何度か

 

今の私なら まず、連休誘われない時点で アウトなので 他あたります。

 千鶴さんのように お誘いの電話をするのは、100歩譲って良しとして 誘って放置です。

 

そのかわり 連休の予定を他にいれます。

優くんから連絡きたら もういれてしまったとでもいっておきましょう。

 

他の予定入らなさそうな人は、自分磨きに力をいれて 敗者復活戦にいどむ準備をしましょう。