ドラマで学ぶ婚活成功の秘訣 40代でも婚活成功

アラフォー女でも心理学、美容、ダイエットと自分磨きして婚活成功する方法を書きます 

「11年後続いた秘訣」4

「11年後続いた秘訣」3での優くんの発言

「気がついたら 11年たっていた」

 

まだ、そこ引きずってます。しつこい性格なので ^^

個人的に 優くんは、何も千鶴さんに対して 努力してない 気をつかってないって

ことでしょ。

都合よく千鶴さんが動いてくれてるってこと とも思えてくるんですよ。わたしには

 

千鶴さんの愛は、都合のいい女化して 優くんは 居心地のいい女となって続いたということなのかなとも思えるけど

 

はたして 千鶴さんは それで幸せなのだろうか

 

優くんの発言

「気がついたら 11年たっていた」に対して

現段階での 私の解答は、

「優さん ひどい~ それって惰性じゃん」

といって、せめておくとしよう。

 

まだまだ 勉強不足かな。

 

前置き長くなってしまいました。

 

本日は #いつもと違わない?

です。

 

付きあいが長くなってくると 

髪の毛少し切ったぐらいだと 気づかなかったりしますよね。

熟年夫婦にありがちです。

 

逆に 変わったところをちゃんと見てくれてるうちは、

大丈夫ってこと

 

対処法としては

「ねえねえ 私かわったことないかな?」

ときいておき

「やだやだ 付き合い長くなると これだもんね~」

とでも言っておきましょうか

 

ちょっとお仕置きするなら

  「後輩君は 気付いて素敵って」

とでもいっておくかな。

 

どう思います?

 

 私は、まだまだお仕置き的なセリフ思いつきませんわ。