ドラマで学ぶ婚活成功の秘訣 40代でも婚活成功

アラフォー女でも心理学、美容、ダイエットと自分磨きして婚活成功する方法を書きます 

最高のオバハン中島ハルコ 1不倫のルール

最高のオバハン中島ハルコ 初回は、ハルコ不倫を斬るでした。

このドラマから、恋愛について学べる事

ざっと、まとめました。

 

不倫は、婚活女子にとって 超NG 

わかっちゃいるけど、ハマってしまうのが 恋なんですよね。

 

もし、不幸にも不倫にハマってしまったら、

不倫から抜け出す方法が、ドラマ内でやっていたので、メモしちゃいます。

 まず、不倫をしている人は、下記のことをきをつけましょう。

  愛人は愛人らしく謙虚にいること

  決して 本妻面しないこと

また、不倫ルール 

1 女の家にはいれない

2 女はお金を出さない

3 鍵を渡さない

4 男の言葉は信用しない

この4つを守りましょう。

 

これらを守らないと、略奪も出来ないです。

理由は、都合の良い女になってしまうからです。

 

不倫から早く脱却する方法として、紹介されてたのは、

不倫相手にドンドンお金を使わせましょう。

生活費の一部を払ってもらうのもありです。

とのことでした。

 

不倫は、良くないことですが、最低限、不倫を乗り切れるのではないかと私は思いました。

 

これらを実行すれば、不倫相手から去っていくか お金を使ったということで、不倫相手があなたに執着すると、略奪できる可能性もでてきます。

 

いずれにせよ 貢いでいる間は、都合のいい女であなたは、幸せにはなれません。

 

最高のオバハン中島ハルコ 一揆見するには 

↓ ↓ ↓