ドラマで学ぶ婚活成功の秘訣 40代でも婚活成功

アラフォー女でも心理学、美容、ダイエットと自分磨きして婚活成功する方法を書きます 

めちゃコミックの漫画「11年後私たちは」2

めちゃコミックの漫画「11年後私たちは」2つめの内容にいきます。

ズバリ 11年後の私たちは

っと この漫画のタイトルになってしまうのです。

 11年後 ちょっとしたことで、言い合いになってしまったときに

自分に非がないのに 悪かったという優くん 

千鶴さんは、何がいけなかったのだろうと考えてしまっている現実があった。

 ここからは、千鶴さんが女性として、彼を引き留める為にやってはいけないこと

ガンガンやってるので 紹介しておきます。

 急に呼び出しに対応してしまう。 

優くんの友達が 彼女を紹介するから今から会おうって、優くんからの電話に

千鶴さんは、適当な格好でいいといわれて ホイホイでていってしまった!

 

これ ダメダメですよね。

 女は 男の急な誘いには ノーということ

まして 千鶴さんの場合は、 優くんの彼女さん 若い人と一緒なんだから

ちゃんと気を付けていかなきゃです。

 相手の彼女さんに 千鶴さんって 優しそうなんて いわれたら

これって、女として 致命傷ですわ。

 素直に自分の非を認めて 明日から頑張りましょう!

何を頑張るって ? 決まってます 

素敵な女性ですねって言わせるようにです。

 男って 自分が連れてる女性には 素敵だと周りから思われたい人ほとんどですから。

 

ここでの学び2つあります。 ちょっと考えてみてください。