ドラマで学ぶ婚活成功の秘訣 40代でも婚活成功

アラフォー女でも心理学、美容、ダイエットと自分磨きして婚活成功する方法を書きます 

FOD プレミアム 無料 フジテレビ

FODプレミアムは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

価格は、月額 976円でコンテンツ数は5万本以上となります。

フジテレビ作品が豊富で、映像作品だけでなく120種類以上の雑誌と漫画も読むことが可能です。

ちょっとHな妄想系漫画も無料で読めちゃいます。女性は、書店、コンビニで買いにくいですよね。

 

FODなら こっそりいつでも選んで読めちゃいます。

 

無料期間中 2週間にもらったボーナスポイントで漫画を購入できるので、事実上無料で読むことも可能です。

漫画 書籍を購入すると、いつでもポイント20%ポイントバックされるので、新作の漫画もすぐにお得に購入できます。

 

ポイントの有効期限は6か月位なので、ポイントを使って、先に購入しておいて後から読むことをおすすめします。

 

FODプレミアムは、2週間無料期間があって、2週間以内に解約すれば、無料ですべてのサービスが体験できます。

 

解約は、とっても簡単でした。10秒で解約完了しました。

 

無料期間中に、スイートリベンジのドラマと漫画1話から最終話まで全部無料で読めました。

 

月額976円で、雑誌、ドラマ、映画も バラエティ 漫画も読めるので、すごくお得です。

 

恋愛を学べるドラマ 漫画 山積みです。

 僕はまだ君を愛さないことができる リッチマン プアウーマン スイートリベンジ

レンアイ漫画家 最高のオバハン中島ハルコ 大豆田とわ子と3人の元夫 などなど