ドラマで学ぶ婚活成功の秘訣 40代でも婚活成功

アラフォー女でも心理学、美容、ダイエットと自分磨きして婚活成功する方法を書きます 

「11年後続いた秘訣」3

めちゃコミックの漫画「11年後私たちは」2での2つの学び覚えてましたか?

 恋愛を成功させるには 1つ目は 急なお誘いは 断る 2つめは、相手の誉め言葉が優しそう は 褒められていないと思って自分を磨け

 以上でした。

 

優くんの友達の若い彼女さんに

「11年も恋愛が継続した秘訣は何ですか?」

優くんと千鶴さんの解答がこれ

 優くん「秘訣も何も 気がついたら11年たってただけだよ」

 千鶴さん「お互いを愛し続けること」

 

優くんの言葉の 気がついたら ?11年

これに 千鶴さん は疑問をもちました。

 

微妙ですよね。

     きがついたら って 何も努力してないってこと?

     急に質問されたから 適当に答えたのかな 

 でも 同じタイミングで聞かれた 千鶴さんは、愛し続けるって

答えてるじゃありませんか!

 

 ここ もっと突っ込む ところですよね。

  「11年後私たちは」の漫画では、この先は記載してないけど、

なんか 腹たちませんか?

 友達カップルもいるから 相手に迷惑かけない程度に ぶーたれたいところですよね

 迷惑かけない程度に ぶーたれるには なんていればいいのだろう?

 

私だったら、

優くんに

「ほんとに そうなの? 気がついたら11年たってただけなの!」

っとっ、冗談っぽく 怒って もう少し何か言わせるかな。

 

男性の方、このセリフどういう意味なのか?教えてください

女性の方は どうかえします?