ドラマで学ぶ婚活成功の秘訣 40代でも婚活成功

アラフォー女でも心理学、美容、ダイエットと自分磨きして婚活成功する方法を書きます 

11年後私たちは 9 心があふれる言葉

 漫画「11年後私たちは」の千鶴さんの体験をいかそうっと記事を書いています。

浮気していたであろう優くんに一方的に別れを言い出した千鶴さん。

11年も愛していた人と別れたので 落ち込みますよね。

そこに 居酒屋で一人で飲んでる千鶴さんが、偶然あった課長に 

「どうして課長ここに 偶然ですね」

「私帰ります」といいました。

課長に、こんなことを言われます。

 「帰るのか 誰かと一杯したそうだったのに

  俺じゃ 力不足か」

男性って 好き嫌いにかかわらず、役にたちたいって思っているのに

これは まずいですよね。

「力不足なんて 思ってないです。くらい私だけど 一緒してもいいですか」

ぐらい フォローいれるかな。

 

そのあと 課長の言葉が とてもいいので メモしちゃいます

千鶴さんは これを聞いておもわず 涙でした。

 

その後、課長さんは、まず 千鶴さんに 自分たちの状況をいい

無理を聞いてやってほしいと要求します。

 

その後のフォローがいい

「でも 営業と仕事すのはたいへんだろう」

こういった後に

課長さんは、 千鶴さんに 自分たちの状況をいい

無理を聞いてやってほしいと要求します。

 

「でも まあ 一之瀬は、よくやってる いつもありがとな。これからもよろしく頼むよ」

 

よくやっているって言葉に千鶴さん心があふれちゃうですよね。涙