ドラマで学ぶ婚活成功の秘訣 40代でも婚活成功

アラフォー女でも心理学、美容、ダイエットと自分磨きして婚活成功する方法を書きます 

11年後私たちは 女性が別れた理由

漫画「11年後私たちは」の千鶴さんは、優くんが浮気してるだろうという

時点で即 別れた。

 

これって正解なんじゃないのって思う。

 

真実はどうであれ 問い詰めても 浮気している時の男性は 制御不能だし、

浮気がスタートしている時点では もと彼女は不利な状態にあるから

 

少し驚いたのは 千鶴さんの別れた理由

「彼が私に冷めちゃったこと」

 

女は、一瞬のときめきより 長くはぐくんできた愛が大切と思う。

男性は、ときめいていたかったのかな。

ずっとときめくなんて 無理なのに

 

ううっ せつないな 

 

恋愛を長続きさせる秘訣ってなんだろう。そう考えさせられた。