ドラマで学ぶ婚活成功の秘訣 40代でも婚活成功

アラフォー女でも心理学、美容、ダイエットと自分磨きして婚活成功する方法を書きます 

可愛いといわれる瞬間 あの時キスをしておけば#4より

可愛いといわれる瞬間 あの時キスをしておけば#4より探してみました。

 

男性は、女性が、恥ずかしくなるとき、恥じらいが可愛いらしい。

ももちと マサオが 原宿のデートのとき

バナナジュースを 二つのストローで飲もうとした ももち

 

すると マサオが

「はずかしーい!やだやだ」

といったあと、

「いいよ」

 

前にもきたね。

あの時のこと覚えてる?

 

黙るももちに

「何かいえよ」

 

ももちこたえると

「覚えてるんじゃん」

 

と上げて下げて 飽きないリズムをつくっている。恥ずかしさと、攻めを交互につくる

マサオは、楽しい

 

馬鹿野郎 といいながら にっこり笑える女性は

彼の心をつかんで、離さないのかなと思った。

松坂桃李くんが、かっこいいドラマです!

 

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】