ドラマで学ぶ婚活成功の秘訣 40代でも婚活成功

アラフォー女でも心理学、美容、ダイエットと自分磨きして婚活成功する方法を書きます 

11年後私たちは12 捨てる神あれば拾う神あり

 漫画「11年後私たちは」の千鶴さんにも、課長さんという新しい彼が登場しました。

まさに 捨てる神あれば拾う神あり ですね。

 千鶴さんタイプは、好きな相手には 遠慮して素直になれないけど、好きでもない相手なら 言いたいことが言えて いいかもです。

 

一緒にいるところを 優くんに見られて、優くんが少し動揺します。

人に取られると、気分よくないですからね。

 ちょうど、そのころに 浮気相手の彼女さんもボロが出てくるころに当たります。

浮気相手の彼女さんは、若いからか かまってちゃんだったんです。

見たら返信しないといけなくなって、めんどくさくなってきてしまったんですね。

千鶴さんは、我慢するタイプだから 11年自由にさせてもらってたから、そりゃめんどいですよね。

 千鶴さん、挽回のチャンスなのですが、千鶴さんには、気になる課長さんの存在がでてきて、ややこしくなりそうです。

 

このように 恋愛は勝っては負けて 取ったり取られたりして戦って、勝ち取るもの

勉強して自分の欲しい人と幸せになりたいですね。

 そのためにドラマ、漫画、映画、小説でいっぱい疑似恋愛体験しましょう。

もちろん リアルな恋にいかしちゃってくださいね。