ドラマで学ぶ婚活成功の秘訣 40代でも婚活成功

アラフォー女でも心理学、美容、ダイエットと自分磨きして婚活成功する方法を書きます 

11年後私たちは11 プレゼントの受取方

漫画「11年後私たちは」の浮気相手の彼女さん

プレゼントしてもらうまでのやり取りが しっかり基本をおさえていたので記載します。

 

あなたはできているか 見直ししてみましょう。

 

漫画「11年後私たちは」では、男性が喜ぶ受取方のいい例 悪い例が描かれてます。

 

浮気相手の彼女さん「わあ この靴かわいいな。」

優くん  「みてく?」

浮気相手の彼女さん「いいんですか」

優くん 「いいよ」

浮気相手の彼女さん「やっぱり かわいい」

    「優さん どうですか」

優くん「うん。似合ってる」

浮気相手の彼女さん「ほしいけど ちょっと高いな」

         「今は諦めよ」

店員「彼氏さんに買ってもらったらいかがですか」

浮気相手の彼女さん「だめですよね」

優くん「うん?いいよ 買ってあげる」

浮気相手の彼女さん「本当ですか 嬉しい」

このあと 千鶴さんののダメパターン ですが

ここでは、省略しまあす。

 

今回までの勝負は、浮気相手の彼女さんに軍配が上がってしまうのですが、

実は、この後、千鶴さんがあっさり別れてからの優くんに対して

浮気相手の彼女さんのおねだりも失敗することがあるんです。

 

16話 浮気相手の彼女さんのお友達の知美さんが、彼氏におしゃれなレストランで彼氏にネックレスをもらったこと、パソコンを買ってもらったことなどを優くんに話します。

これって男性におねだりするときにやってはいけない方法なんですね。

 お友達の彼氏さんと比べるっていうことは、男性のプライドが傷つけることになります。まず、成功しないでしょう。

 浮気相手の彼女さんもこれをやって、おねだり失敗しています。

優くんは、千鶴さんが男性と歩いているのをみかけてしまったので、心おだやかではないのと、重なってしまいました。

 このように 浮気相手の彼女さんもはじめは、ヒットしていましたが、男性は、慣れてくると、冷静に比べるようになってきます。

浮気発覚して さっと身を引いた千鶴さん良かったですね!