ドラマで学ぶ婚活成功の秘訣 40代でも婚活成功

アラフォー女でも心理学、美容、ダイエットと自分磨きして婚活成功する方法を書きます 

11年後私たちは10 煮え切らない男に確認すべきこと

 漫画「11年後私たちは」 煮え切らない男に確認すべきことを書いておきます。

合コンで知り合って 何度かご飯いって3回目ぐらいで キスを迫ってくる男性も多いですよね。

 焦ってはいけません。必ず段階を踏まないと すぐ飽きられます。

また、確認しておかなければならないこともあるので、書いておきます。

 何回か会って、告白されない場合、男性には、彼女がいるものと考えます。

優くんも交際宣言しないで。、浮気相手と連休を楽しんでいました。浮気相手の彼女さんは、優くんにいっています。

 これ使えるので 参考までに覚えておいてください。

 彼女 「不思議ですね。優さんみたいな優しい人に彼女がいないなんて」

   「本当に彼女いないんですか」

優くん「実は最近、別れたばかりなんだ」

   告ってこない男は、平行して付きあっていたか 迷ってるかってところなので、

これ絶対聞いてくださいね。

彼女のつっこみがいい

「そうなんだ。どのくらい付きあったんですか」

優くん「4年くらいかな」

 4年とかうそつくこと多いんですね。11年の時もありと思っておいてください。

彼女「長いですね。忘れるの大変そう」

彼女「ところで、優さん 私たちってどういう関係ですか」

これはっきりさせておくこと重要です。

付きあってといわれてないのに、キス、H なんて 絶対ダメダメです。

付きあっても 大切にされません。

 

なかなか 優くんの浮気相手 やりますね。