ドラマで学ぶ婚活成功の秘訣 40代でも婚活成功

アラフォー女でも心理学、美容、ダイエットと自分磨きして婚活成功する方法を書きます 

名古屋市 名東区 パティシエ ティアール

名古屋市名東区ティアラさんのケーキ食べてきました。

モンブランは、スポンジが食べるとしゅわしゅわするだよ~❗

や〜初触感⭐️

栗の臭さはなくて、下のクリームに、ピスタチオが、入ってて香ばしい。

 

いちごのショートケーキは、四種類の生クリームでつくられてて、さっぱりとした味わい🌸

スポンジと生クリームのマッチングが美味しさをきわだてている。

f:id:happy-find:20200905191829j:image

 

ショートケーキ好きなので、興奮して、写メ忘れれました。

f:id:happy-find:20200905191821j:image

こちらは、コーヒーゼリー

3層になってて

マスカルポーネコーヒーゼリーとムース

がマッチング⭐️

フレッシュを食べる時に搾り出すのが、可愛い😆

f:id:happy-find:20200905191855j:image

まだまだ食べたいクリームブリュレ

なんかもあってNEXT間違いない❗でしょぅ