ドラマで学ぶ婚活成功の秘訣 40代でも婚活成功

アラフォー女でも心理学、美容、ダイエットと自分磨きして婚活成功する方法を書きます 

珈琲屋 桜 さくら 名古屋市天白区

看板が気になってたのね❗

全日モーニングランチやってるって

駐車場も入りやすい感じだし😉

ちょっと早起きしたから行ってみたよ~

f:id:happy-find:20200711105603j:image

これがプラス200円でアーモンドトーストモーニング

コーヒーが390円で200円プラスという感じ

f:id:happy-find:20200711105623j:image

同じ値段で、スペシャルモーニングはこれ⭐️

コーンスープとメイプル付きです。

卵がないのが寂しいかな。

さくらさんをお得に楽しむなら

こっちがいいかな❗

f:id:happy-find:20200711110901j:image

14時から閉店までドリンク全部に手作りシフォンケーキか、お菓子がつくんだって❗

おかわりドリンクは、110円だから嬉しいよね~

席も多彩なつくりで、1人でもゆったり出来る個室なみのシートもあるよ。

雑誌もたくさんあるので、1人で本屋の立ち読み気分で、のんびり出来そうなカフェ💓💞

f:id:happy-find:20200711111446j:image

f:id:happy-find:20200711111452j:image

フルーツを使った、美容と健康に良さげなドリンクもあるから⭐️

今度は、1人でのんびり来ようかなっ

リピ決定のお店⭐️

そうそうらんちは、

1100円で鉄板ナポリタンハンバーグオン

準グランプリとったのが、食べれるよっ

普通の時間は、1260円だから、お得だわ⭐️

ランチ時間は、11から15時

土日祝は、11から16時

f:id:happy-find:20200711112140j:image